海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

会っても嬉しくない芸能人とかいますか?
自分はいません(笑

A 回答 (12件中1~10件)

このような設問があって嬉しいです。

ずばり、行列のできる法律相談所に出てから有名になった橋下弁護士です。弁護士で優秀なので、ニュース番組などに出演しているには文句はないのですが、笑っていいともや関西ローカルの水野真紀の魔法のレストラン、その他数々のバラエティーに出演していると、虫酸が走るのですぐにチャンネルを変えます。子供が6人いるそうですが、いずれにせよ調子に乗りすぎです。来年からは、メディアから消え去って欲しいです。謙虚さを忘れてはいけません。

この回答への補足

スイマセンお礼の言葉書くの忘れました・・・

回答ありがとうございました!!

補足日時:2006/12/22 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「このような設問があって嬉しいです」そう言ってもらえるとこっちも嬉しいです(笑

本題ですが橋下弁護士は嫌いじゃないんですが「行列のできる法律相談所」では調子乗ってるとき多いですよね・・・確かに本業は弁護士だからもう少し謙虚じゃないといけないかもしれませんね!!

お礼日時:2006/12/22 19:06

たくさんいすぎて困るのですが、その中でも18歳くらいより下の子役とかモーニング娘とか。


大沢あかねはブスのくせに自分のコトアイドルとか言うところとかが大ッ嫌いなので嬉しくないじゃなく、会いたくないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大沢あかねはブスのくせに」強烈な回答ですね(笑
お父さんはかなりスゴイ人なので、もう少しおとなしくしないといけないかもしれませんね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/23 12:24

ラーメン頭のもじゃ、木村カエラ、陣内智則。



俳優の西島さんと、私の(小泉)孝太郎には逢いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優の西島さんは偉大な人って感じですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/23 12:14

嬉しくない、といえば全員になりますが


特に反応しないのは出川さんとかモーニング娘とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川さんとか特にオーラ無さそうですよね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 20:45

重複しますが、西川とかいう女医。

彼女から嬉しいとか楽しいという気分になることがありません。彼女以外に見たい人がいる場合か、その番組がおもしろい場合を除いてはチャンネルを変えたい。この毒舌が彼女のタレントとしての売りなのであろうが、あまり気持ちのいいものではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西川さん評判悪いですね・・・でもしょうがないですよね。女医なのにテレビにですぎだし謙虚じゃないし、もう少しテレビにでるの控えないといけないかもしれませんね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 20:43

芸能人とはいってもそこらへんの会社員と違いはない普通の「社会人」で単に有名か否か、それだけの違いですから別にあっても「へ~」ってだけですかね。


なんで俳優や芸能人が偉そうにしているのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「俳優や芸能人が偉そうにしているのか不思議です。」説得力ありますね!!自分も時々そう思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 18:55

ドンドコの山口(ぐっさん)


この人は、相方と二人で「ドンドコドン」というコンビ名を有名にしたはずなのに、一人でテレビにでまくってる。
ワンナイでは、平畠さんは台詞もないような通行人の役などで、出ていない日もあります。
それならいっそのこと解散したらいいのに、たまにそんな端役で出して「面倒見てやってる」と恩着せがましくしているように見えて不愉快。
あとは、デブタレと呼ばれる人たち。
この人たちが出ていたら、テレビのチャンネルを変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにぐっさんはコンビであることを忘れてしまいそうになるくらい1人でテレビにでること多いですよね・・・
相方ももう少し頑張らないといけないかもしれませんね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 17:34

とりあえず、女医の西川さんには会いたくありません。


テレビで見ていても嫌悪感を覚えるのですが、
実際に本人にあったことのある友人は「邪魔よ」的な
扱いをされたそうです。
自分に自信を持つことは素晴らしいと思いますが、
「私は他の人とは違う」というアピールはどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~わかります。医師が本業なのにテレビばかり出てるとムッとするときありますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 17:26

若手お笑い芸人と詐称する香具師。



何が面白いの?芸らしきもの見た事ないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人達は芸能人と認めたくないですよね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 16:56

芸を身に付けていないのに運だけでTVに出ている自称芸能人は会っても嬉しくない。



犯罪を犯したのにコネで復帰した奴も会いたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「芸を身に付けていないのに運だけでTVに出ている自称芸能人は会っても嬉しくない」
わかります!!そういう人は余り会っても嬉しくないかもしれませんね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!