アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。今回は特殊な質問で申し訳ございません。
車輌型式が、平成14式、マツダ/ファミリア(BJFP)エンジン型式:FS-ZE。
エンジン回転信号を、ある装置でモニターした時実際の回転数の半分しかモニターできないのです。
例えば、車輌回転計がアイドリングで600rpm時、300rpm表示。
5000rpmまで回しても、2500rpm表示なのです。
回転信号の場所(色々調べた)が違うのか、モニター装置が悪いのか困惑しています。
それとも他に信号線があるのでしょうか?
特殊な質問で申し訳ございません。

A 回答 (1件)

たぶんだけど気筒数の設定が悪いんじゃないかな…


時にはあえて実際とは違う設定にしてみるってのも有効かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!