アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族四人で、W杯観戦に行く予定だったのでしたが、
病気のため外出できない状態となり、観戦に行けなくなってしまいました。

そこで、JAWOCのチケットセンターに何度も電話したが繋がらない。
FAXサービスで「名義変更の資料」を請求したが、送られてこない。
変更受付期間内に抗議文を出したが無反応。

JAWOCって、どうなっているのでしょうか。
問い合わせなどでパンク状態なのでしょうか?

同じようにチケットが無駄になりそうな人、いませんか?
もしくは、オークションに出してもいいのでしょうか?
 (違法のような気がするが、実際出品者多し)

A 回答 (2件)

私も 名義変更できなくて困っています。



私の場合、海外枠のチケットなので、FIFAにメールしているのですが、音沙汰なしです。
JAWOCにも 何度も電話したのですが、全くつながりませんでした。
(国際電話なのでかからないのかと 思ってました)
チケットもすでに届いてしまっているため 焦る一方です。
今日もう一度(3度目)FIFAにメールしようとは思っていますが、返事はいつになるやら。

私は できる限り返事を待って もし間に合わなそうだったら 委任状でも持って
当日スタジアムに行こうかと思ってます。
(入れる可能性は低そうですが....)

オークションは 個人よりも企業が出品してるようです。
そして、結構な金額を希望していますね。
これでは 何のために 厳しい購入制限をしたのか わかりかねますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=258166
    • good
    • 0

4月の上期までは、名義変更してましたよ。


5月あたまより発送が始まるので、4/15以後に変更の申し込みは無視です。
パンクしてます。

チケットが手元に届いてから、新たに名義変更してほしいと言われたそうな。
そういう私も、名義変更を待っています。

友達も、券が余っているのを、オークションに出したそうです。
定価販売 で売ったそうです。 
消されるリスクは大きいそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりチケットのオークションは違法なので
消されることも多いのでしょうか?

お礼日時:2002/04/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!