アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターの使い方がよくわからなかったので、年賀状の宛名が、かなり斜めになってしまいました。出して出せないことはないと思うのですが、やはりもう一度新しく印刷したいと思っています。15枚くらいあるのですが、これって郵便局で新しいのとかえてもらえますかね?

A 回答 (5件)

郵便局にて、書き損じのはがきは新しいものと交換することができます。


※但し、手数料がかかります。

●不要になったはがき、切手類などの交換については、以下のページが参考になります。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …

●交換の際にかかる手数料については、こちらが参考になります。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 21:51

一枚あたり5円で年賀葉書と交換可能!。

    • good
    • 0

私は年が明けてからお年玉くじが当たっていないか確認して、はがきか切手に交換してもらいます(手数料必要)



年内でも年賀はがきがまだあれば交換すると思いますが、売り切れの可能性もあります。
    • good
    • 0

今年の年賀状と1枚5円の手数料で代えてもらえます。

    • good
    • 0

交換可能です。

手数料が1枚あたり2円必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事