アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、パソコン初心者です。

パソコンは、vaioのvgc-h32bを使っており、vaioランチャーと言う

ものの中に、番組表というものがあり、それで、前までテレビの録画を

PCでしていたのですけど今日になって、急に、こんなエラーが発生しました

このぺージのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン 430
文字 1
エラー オブジェクトを指定してください
コード 0
何の事だかさっぱりわかりません?

解決策をわかりやすくお願いします

A 回答 (1件)

スクリプトとはウェブページなどでよく利用される一種のプログラムのことです。



質問のエラーですが、おそらく番組表の表示の一部にスクリプトが利用されていて、なんらかの理由でそのスクリプトが上手く動かなかったのでしょう。
あまり珍しいことではないので、それが原因でとくに支障が出ていないのならば気にする必要はないと思います。

もしエラーが頻繁に出るようならスクリプト自体にバグがある可能性もあるので一度sonyさんに問い合わせてみた方がいいかも知れませんね。

参考URL:http://e-words.jp/w/E382B9E382AFE383AAE38397E383 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!