アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dailymotionの動画をダウンロードしようと思います。
http://darkknightlabs.com/download.htmlでダウンロードするのはわかるんですが、
@niftyビデオ共有・AmebaVision・Amazon…などなど、たくさんありますよね。

その中からどれをダウンロードすればいいんでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃれば教えてください!

A 回答 (1件)

個人的な意見ですので、参考という形でご理解して頂ければ、と思います。



2009年2月25日に更新されていますバージョン(1.0.0 RC4)ですと、
ダウンロードした時点で既にスクリプトが内蔵されているようです。
僕は4月にこの「Craving Explorer」をダウンロードしましたが、
既にそのスクリプトは入っていました。

※参考までに確認の方法を記載しておきますね。--------------------

1:デスクトップまたは、スタートメニューから『コンピューター』を開きます。
2:その中に『ローカルディスク(C:)』がありますので、開いてください。
3:『ローカルディスク(C:)』を開くと『Program Files』というフォルダがありますので、それを開きます。
4:開いてみると、ずらりと沢山のフォルダが入っていると思います。
その中から『CravingExplorer』というフォルダがありますので、そちらを開きます。
5:『CravingExplorer』のフォルダを開くとその中に『site-script』というフォルダが入っていると思いますので、開きます。
6:その中に【Dailymotion.js】というデータが入っていたら、既にスクリプトが入っているということになります。

------------------------------------------------------------

サイトで確認してみると、「Dailymotion」は本体配布スクリプトとなっていますので、入っていないようでしたら新しいバージョンをダウンロードした方がより確実だと思います。

また、上記以外の……例えば、yamやwoopieなどは、http://darkknightlabs.com/download.htmlのサイト上にあります「スクリプトをインストール」をクリックし、デスクトップなどに保存してから、上記5番目の『site-script』フォルダ内に入れることで、動画保存や音声保存が可能になりますので、よろしければご活用ください。

分かりにくい説明で申し訳ございません。
以上で、説明を終了させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくおしえてくださってありがとうございます。
おかげさまでダウンロードできました!!

ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!