プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在26歳のママです。
私が中学生くらいのときに読んだ真柴ひろみ先生の(確か・・)真珠姫というコミック本を探しています。
真珠姫の内容は白い蛇を見たときから自分の前世が真珠姫というお姫様で、愛する人との間を邪魔されて、心中してしまうというお話です。初めて少女漫画というものを読んで今でも心に残るいいお話なんです。思い出すと
胸がキュント切なくなるようなそんなお話です。
どこか真珠姫を売ってるお店などを知ってる方がいましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も茶木さんの作品、大好きで「真珠姫」は一番好きです。
その後、本は手に入りましたか?今、ヤフーオークションで「真珠姫」が出品されていましたよ。
もし、手に入れられていないなら、落札されてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g35 …
    • good
    • 0

茶木ひろみ先生の「真珠姫」ですね。

集英社マーガレットコミックスから上・下(2巻完結)出ています。
私は中学生の時に買ったのですがその後手放してしまい、数年前に、最近よく見かける大手チェーンの古本屋(店名を出していいのかどうかわからないのですが、カタカナ5文字のお店です)見つけて購入しました。
お住まいの地域に店舗があるようでしたら、何件かまわると見つかると思いますよ。
すぐには見つからなくても、時間をかけて探せばたいてい見つかりますよ。がんばって下さいね。
    • good
    • 0

補足です。


茶木先生は現在、すでにマンガ家としては活動しておらず、全ての作品の版権をご自分でひきあげてしまったようです。
文庫本などでの再版は絶望的だと思いますのでこの機会にぜひ手に入れておいてくださいね♪
    • good
    • 2

質問の内容から見て、


「茶木ひろみ・著」の真珠姫(全2巻)だと思います。(集英社)

下記のURLで検索してみてください。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!