アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のラジオで聞いたのですがほんの一部分しかわかりません。
歌詞のなかに『二人で手をつなぐだけでいい~』
というふうな言葉がありました。十月頃だったと思います。
男性だったように思います。他になにもわかりませんが
思い当たる曲がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中村 中(なかむら あたる)さんの『友達の詩』ではないでしょうか。


そんな歌詞があったように思います。

参考URL:http://www.nakamura-ataru.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
うたまっぷで歌詞を確認して参考URLのPVを見てきました。
そうです、そうです、確かにこのメロディーでした。
時間がたってしまったので、覚えていたはずの歌詞が頭の中で
微妙に変わってきていました。スッキリしました!

お礼日時:2007/01/01 21:53

私も#1さんと同じように中村 中(あたる)さんの「友達の詩」じゃないかと思います。


でも私は初めて聞いた時に女性が歌っていると思ったのですが、nanasevenさんは男性が歌ってるって分かったんですよね?だとしたら微妙な気もしますが… 歌詞には男性として深い意味がありますが、声質は女性で歌ってるので。

#1さんの張って下さったオフィシャルページのURLで、友達の詩のPVが視聴出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「友達の詩」で合っていました。PVでメロディーも聴いてきました。
女性アーティストだったのですね。
うろ覚えで、質問にも男性か女性かもわからないって書こうとしたの
ですが、歌詞の内容で男性にしておこうと勘で書きました^^;

お礼日時:2007/01/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!