プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今「アナ・バナナ」を観たんですけど、
ジェナ・エルフマン可愛すぎる~~~~。
NHKでやってた「ダーマ&グレッグ」も観てたんですけど、
終わってしまって残念。
他にも彼女の出ている作品を観たいのですが、
日本で観れる作品はあるのかしら?
教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

ジェナ・エルフマン、可愛いですよねぇ。


アナ・バナナに、ジェナの実夫が出ていたの知ってますか?
ダーマ&グレッグは、いま週一で再放送中ですよ。
毎週金曜日の深夜2時から1話づつ。(緊急ニュースでたまに潰れますけど・・・)
確か次回は10日です。まだ5話目くらいかな?
http://www.nhk.or.jp/kaigai/dharma/index.html

NHKの公式サイトです。放送予定やインタビューなども書いてありますよ。

他の映画は、『待ちきれなくて』『エドTV』『フォルテ』があります。ドクター・ドリトルで声もやってました。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/j/j0207.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ダーマ&グレッグ」が再放送してるのは、知りませんでした!!
またまた第1話から観れなかった・・・。

NHKのサイトも見てみます♪♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!