プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふつう、いくらぐらいつつめばいいのでしょうか。
一応、10万円と考えていますが、
けちですか?
多すぎますか?(それはないと思いますが)
大体の相場を教えてくださると、安心すると思います。

A 回答 (1件)

はじめまして。

立場的の相場としては平均的な金額だそうです。詳細は参考URLを見ていただけるとわかるかと思いますが…。あと、姪御さんとのお付き合いの度合いによっても多少変動があるようです。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になるサイトを紹介していただきまして、ありがとうございました。すっかり安心できました。

お礼日時:2007/01/03 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!