プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりですが。昔マサ斉藤とタッグを組んでいたジェシーベンチューラーとメジャーリーグIIの中でウィリーメイズヘイスが自慢していた映画のCMに出てきた、ジェシーベンチューラーは同一人物でしょうか?

A 回答 (1件)

本物のジェシー・ベンチュラだと思うんですが・・・実際「メジャーリーグ2」を観たのは随分前なので、はっきりと断言できませんが、よく米のプロレスラーは映画にレスラー役とか用心棒役で出るので多分本人では?

スタローンの映画にスコット・ノートンやテリー・ファンクとか出てたし、確かシュワルツェネッガーの「プレデター」にもジェシー・ベンチュラ出てましたしね・・・「特攻野郎Aチーム」なんかにはハルク・ホーガンが本人役で出てたんじゃなかったかなあ・・・
ジェシー・ベンチュラは確か役者もやってた気がするので本人だと思います。本人がよく映画に出るのに他人に彼に扮させるのも不自然ですし。
    • 0
この回答へのお礼

スコット・ノートンとかテリー・ファンク・ハルクホーガンって結構日本でも活躍した選手ですね。本当に回答ありがとうございます