アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球ファンではないですが、開幕12連敗で、専門家からダメダメって言われてたのは覚えてます。
でも、専門の解説者でさえダメダメって言ってたチームが優勝したら面白いですよね。

映画「メジャーリーグ」のラストシーンを思い出しました。こんな感動を感じることは出来るでしょうか

A 回答 (4件)

今年の阪神は開幕9連敗の後に1勝し、その後1引分けを挟んでまた6連敗。


1勝15敗1分けの .00625が最悪の数字でした。
その時点で首位にいた巨人はさぞかし嘲ざ笑っていたことでしょうが、終わってみれば、あらま大大大逆転。
それだけでも阪神ファンは溜飲が下がったと思います。

CSでは対戦的にDeNAに弱いので、ここで勝ち抜けるかがカギでは?
しかし、本当にスーパー下克上が起こったら、野球解説者泣かせの超常現象ってことになりますけどねぇ~。
    • good
    • 0

ちなみに阪神は戦力はあり、上原などは当然伸びてくると予測してその通りになっています。



あれはリリーフの人選ミスと打線の不調が重なった為です。

むしろあの戦力で優勝出来ないのは問題あります。

ピッチャーはセリーグ最強です。

今年はいいので来年以降に期待したいです
    • good
    • 0

リーグ優勝じゃなくて、CS勝ち抜いたら・・ですよね?



とりあえず、5年前の雨の甲子園での体たらくを払拭して欲しい。
どろどろでやる気失せたのが丸わかりの阪神選手と、
気合の入ったDeNA選手・・・試合見てて空しかった。
    • good
    • 0

来年は、


ファイターズで感じて下さいッ!
北広エスコンフィールドで逢いましょうッ!

13かな……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!