アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地図サイトで距離測定をできるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

あとこれ。


http://mapeer.com/
面積も測れる
    • good
    • 0
    • good
    • 0

おおよその距離で良ければ、「マップファン」は如何ですか?


ルート検索でおおよその距離は分かりますよー。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!