アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の独身の女性です。
以前手相占いに言った時、離婚する可能性があるというようなことを言われました。
ものすごくショックで手相の本を見たら、結婚線が、アルファベットの「f」のような感じで下まで伸びているのはよくないと書かれていました。
しばらくしてからホロスコープ?で見てもらった時も、やはりそういう傾向があると言われました。。。
今は結婚の予定はないですが、
どうせ結婚しても私は離婚するのか・・・・という気持ちになり、ものすごく悲しいです。

さらに最近、離婚した友達の手相をみたら、
彼女も結婚線が「f」のようになっていて・・・。

離婚だけはしたくないんです。
手相やホロスコープで人生が決まるとは思ってもいません。
しかし他人から2人に、離婚する「可能性が高い」と言われ、
不安でいっぱいです。
どうしたら避けられるのか、いまからどうすべきでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

その占いの影響が大きすぎる


頭の中を治療したら
離婚の確率は今現在よりも
数段に低くなるでしょう。
    • good
    • 0

あまり気になさらないように。


「可能性が高い」というだけで、断言されているわけではないですし、まだご結婚されていないのならなおさらですよね。

もし、ご結婚されたお相手の方の手相やホロスコープなどに離婚の相が出ていなければそんな心配もご無用でしょう。

それに離婚の可能性があるなんて、全く何も知らずに努力もできずにいたら、直面してしまうことでも、可能性があることがわかったならば、ご自身も回避に向けての努力が出来ると思います。

でも手相はどんどん変わっていきますし、占師の先生によっても見解が変わりますからね。今から心配しなくても大丈夫ですよ。
(因みに私は四柱推命である先生には「30前後で結婚できる」といわれたのに対し、他の先生には「あなたは残念ながら結婚できない。一生、仕事に生きる」と言われ・・・何がなんだか(^^;))

とにかく、占いの結果は自分の行動しだいでどうにでもなりますから、心の片隅に置いて置く位の気持ちで、あまり気にしない方が宜しいのではないでしょうか?
気にしすぎると結婚さえも踏み切れなくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています