「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。最近、ネット上で、カカシ先生が、両目を見せて、マスクも取ってて、モロ素顔の画像を発見しました。どうもアニメ放映の画像のようでした。額あてだけしてる画像でした。結構モロだしにびっくり。何話でこういうシーンがあるのか、おわかりになれば教えてください。

A 回答 (3件)

どうも☆ミ milkxxxteaです。

サイト拝見させて頂きました!
私が見たのは15ページの右下にあるnaruto_kakashi0304.jpgでした。
でもこれは、16ページの右、下から2番目のnaruto_kakashi0319.jpg
の画像と一緒なんですよね。
他のマスク無し素顔は初めて見ました。驚き!

イルカ先生の髪下ろしバージョンは、ファンサイトの方が書いたイラストで見た事がありますよ☆ミ
確かカカシ先生とイルカ先生のファンの方のサイトだったかなぁ。
「カカイル」なんちゃらとか言う名前だった様な。
それっぽい事を検索窓に入れたらヒットしてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほんとだ~!!0304と0319は一緒ですね!全っ然気づきませんでした(>_<)
イルカ先生の画像もいろいろ探して見ますね~(^^♪
このたびはお付き合いいただき、ありがとうございました。
とってもうれしかったです(^_-)-☆

sunny807サン こんばんは

最初に回答付けたmilkxxxteaです

私も見てみました!
額あてだけしてて、眉間に少しシワがよってて、口が鼻より少し出てる位の大きさですよね?

本当に放映されたアニメ画のみたいで驚きました!
気になって色々検索してみたら、これは合成です、みたいなコメントがあったのを発見しました。
なので、やはり合成みたいですね。

しかし本当にイイ出来ですよね。
私も思わず保存しちゃいました。
    • 0
この回答へのお礼

milkxxxtea 様
再度ご回答ありがとうございます。
念のため、実際私が見た画像のあるサイトがこれです(gooの紹介じゃなかったです(^_^;))

http://www.animegalleries.net/category/62

これのカカシの画像の最後の3ページあたり、1ページにつき一つずつカカシの素顔が出てます。milkxxxtea 様がご覧になった眉間に少しシワが寄ってる画像、これかもしれない。。。もっと合成見てみたいなあ(^^)
ちなみに、私が下でコメントしているイルカ先生の紙下ろしたは、「髪下ろした」でした(^_^;)失礼しました。

初めまして

カカシ先生の素顔については
101話 「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」
で触れてますが、本当の素顔は公開されてません

sunny807サンの見たカカシ先生の素顔が
「タラコ唇」や「出っ歯」だったらナルトかサスケの想像の顔です

最近のナルトアニメは見てないので解らないのですが
カカシ先生の素顔は簡単には出なそうな感じです
しかも今やってるアニメって本編じゃないから、余計出なそう
もしかしたらファンの方が作られた画像って可能性も?

ただ、101話の内容だと
一楽の人が惚れ惚れする様なイイ男の御様子です☆ミ

ちゃんとした答えになってなくてすいません
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に目を留めていただき、大変感謝いたします。
私が見たその画像があったサイトは、海外のものでした。
確かに実際放送されたアニメの画像のようでした。もしかしたら
ファンの方が加工されたのかもしれないですね。あまりの精巧さに
思わずマイピクチャに保存してしまったほどです。

101話は、たまたま見ました。ナルトたち、みんな子供らしくて
とてもかわいかったです(^^)ああいう、ほのぼのとした日常をもっと
見てみたいですよね。もちろん、カカシ先生の素顔もね!イルカ先生の紙下ろしたとこも見てみたいですね。
milkxxxtea 様も、機会があったら、私の見た海外サイト、行ってみてください。gooで紹介されていたサイトです。