プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロマンシングサガ3の最短クリア時間(現実のプレイ時間)(セーブデータ内の時間では無い)
はどうプレイすれば最短になるでしょうか?
また、その方法で現実時間で平均どれくらいの時間がかかりますか?
(裏技・バグ技・改造等による物は無しとします。)

A 回答 (1件)

私が知っている限りではロマサガ3は2時間切ってますね



ここあたりのレベルになるにはゲームの特性当理解することが多く
かなり大変かと思いますががんばってください

参考URL:http://www8.plala.or.jp/ultianima/game/rs3_ta/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、私は社会人ですので完全に知り尽くすほどRPGにハマッている時間はありません。
2~3時間でクリアなんてできそうにもありませんが、自分には未知の世界だということはわかりました。

お礼日時:2007/01/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!