プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市のナンバの駅もしくは心斎橋の駅周辺でコスメデコルテを扱っているおすすめのお店を教えてください。

今までも高島屋やなんばウォークのお店には行ったことがあるのですが
押し付けがましかったり、接客態度がいまいちで、最近はネットで
ばかり購入していたのですが、久しぶりにカウンターに行って、説明を聞きたいこともあって、どこかおすすめのところがあれば、是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


ちょっとmarimo45さんの希望とは場所がずれるんですが、梅田の阪神百貨店のコスメデコルテの店員さんは丁寧で優しかったですよ。
あと友達から聞いた話では梅田大丸の店員さんもいいとか。
阪急の店員さんはちょっと恐いらしいです。
阪神以外は人から聞いた話なので自信なしですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバは行く機会が多いので、駅周辺で買っていたのですが
定価で買っているのに、なんかなぁという店員さんに会うことが
多かったのですが、やはり同じお金出すなら気持ちよく買いたいなと
思うので、一度ichigo-さんが実際行かれたことがある阪神に行ってみたいなと思います。駅からも近いですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!