プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音質についての質問です。現在MDA-W977Jを使っているのですが、そろそろ買い替えを考えています。。。しかし!!やっぱり音の質にはこだわりたいので、少し質問させて頂きます。
ALPINE 01年製 MDA-W977Jと、 carrozzeria 06年製 DEH-P710は、音質的にはどちらが勝っていますか?どこか抽象的な質問の仕方で難しいかもしれませんが。。。とにかく御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MDA-W977Jは 僕も使ってますが +これが最強の2DIN+ です!


性能 見た目 使い心地 耐久性 拡張性 など
全てにおいて 完璧です! カロッツェリアみたいな
おもちゃっぽい物 とは 比べられないです!!
MDA-W977Jに 何か不満がありましたか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!