プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンヨーの洗濯機ASW-EP700を中古で買ってきました。
しかし排水ホースが逆でした・・・・
排水ホースを左右逆に入れ替えることが出来るらしいので
自身でやりなおしたいのですが・・・
取り説がないのでできません。
どこかで無料でダウンロードってできないものでしょうか?

洗濯物が山盛りです!
大至急教えてください!

A 回答 (3件)

http://sekken-life.com/life/soap_sentakuki.htmには、その型番の記述が有り
斜めドラムと超音波洗浄 を特徴にもつ洗濯機で1999年製
なのに、メーカーサイトの取説一覧を見たら。。。UPされていない。。。何故????
http://www.e-life-sanyo.com/torisetu_asw.php

とりあえず、斜めドラムタイプで内部構造が似ている機種
 ASW-EC701 
の40ページのホース付け替え説明を参考にしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます・
早速ダウンロードして確認してみます
助かりました!

お礼日時:2007/01/07 18:34

この中に無いですか?無ければ次のいずれかにすればいいと思います。


http://www.e-life-sanyo.com/torisetu_asw.php

1)排水ホースの取り付けは、どの洗濯機でもあまり変わらないものだと思います。上記のサイトにある洗濯機の取り説をいくつか適当に見て自分のものと似た構造のものを探せば使えると思います。

2)サンヨーに電話で問い合わせ
http://www.e-life-sanyo.com/step02.php#01
今日はもう時間が終わってしまったが、365日対応なので明日休日でも電話可能だと思います。

とりあえず1)でOKなのではと思いますが、もしダメでも明日の朝電話すれば教えてもらえると思います。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で出来なかったら、サンヨーに問い合わせしてみます
すいません
急いで、やってみます

お礼日時:2007/01/07 18:36

洗濯機を横に寝かして底(裏側)にホースの取り付けが見えませんか。


固定バンドを一旦外して、ホースを反対に付け替えるだけだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!