アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて神戸に行きます。
大阪から行きます。神戸ではぶらぶらしながら買い物したり、
美味しいものが食べれたらなと思っています。
時間は朝から夕方18:00頃まであります。
まず大阪から神戸のどこへ行くのがオススメですか?
また、神戸で一番栄えている場所は「三宮」ですか?
皆様のおすすめの場所を教えてください!

A 回答 (3件)

まず三宮駅で降りて、さんちか、三宮センター街と歩いて


南京町までぶらぶら行きましょう。

http://www.santica.com/santicaTopForm.do
http://www.kobe-sc.jp/
http://www.nankinmachi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三宮で降りてセンター街を歩いて
南京町まで歩きました。
とても楽しい旅行になりました!!

お礼日時:2007/01/22 09:08

異人館あたりもどうでしょうか?


所どころに阪神大震災の残害?が見られます。
○○の館なんていう建物は似たような感じも建物ですが、異国の家具、陶器などに興味があれば、見る価値があります。
坂道が多いので運動になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異人館も行ってきました!
本当に坂道が多くてブーツで行ったので
若干足が痛くなりました。
ステキな建物がたくさんあって
楽しめました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 09:12

どうも。


やっぱり三宮ですかね。
中華街はおいしい店が多いですよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/uptail0413/ryoko/r_0001- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華街行ってきました。
中国に行った気分になり楽しかったです。
屋台みたいなところでラーメンやチヂミを食べました。
楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!