アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちか買おうと思ってるんですけど、どっちがいいと思いますか?
あと、どっちが音はいいですか?

A 回答 (6件)

結局,どちらを購入しましたか?


MP3ってどこの国が作っているか良く知りませんが,自分もnanoかMP34等と迷っています.
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません。

    • good
    • 0

私ならばソニーのNW-S203Fをお勧めします。


デザインもいいですし、万歩計などのオマケ機能も付いています。
それにFMチューナー内蔵なので、FM放送も聞けますしね。
1度下のサイトからご確認ください。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/S200 …

サンヨーのDMP-M600もいいですよ。
これもFM内蔵で、パソコンの外部メモリとしても使用できます。
でも512MBなので、1GBのM700の方がいいかも。
http://www.sanyo-audio.com/dmp/m600m700/index.html

音の違いは同じファイルなら、ほとんど分からないと思います。
イヤホンによっても音は大きく違ってきます。
私はFMも良く聴くので、このような推薦となってしまいました。
    • good
    • 0

MP3は音楽データの圧縮形式の一つです。


このファイルを再生できるプレイヤーを総称してMP3プレイヤーと言います。

「iPod nano」もMP3プレイヤの一種ですし、他のメーカーからも色々な機種が発売されているので、一概にはいえません。
比較機種の型番を書いてもらえるとわかりやすくなると思うのですが…
(機種名がわからなければ、メーカーや形状、色、機能などの特長を書いてもらえればわかるかもしれません)
    • good
    • 0

自分的にはnanoですかね。


双方mp3形式なんで、聞き手にとってはそんな違いはないですが。
nanoの方が基本的に容量が大きいという点からw
    • good
    • 0

iPod nanoはプレイヤー、MP3は音楽データの圧縮形式なので、比較することはできません。


もう少し明確に説明をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!