アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データが破損してしまったソフトをアンインストールできません。
(1)・・・復元ポイントはポイントがなかったため、できませんでした。
(2)・・・ProgramFilesで消したけれど、プログラム追加と消去のところに名前が残ってしまいダメでした。
(3)・・・窓の手を使ったけれども、名前が残ってしまいダメでした。
(4)・・・強制アンインストールソフト<フリーソフト>を使ったけれどダメでした。
(5)・・・再インストールしたけど、すでにインストールしてあるためできませんでした。
(6)・・・会社に問いあわせたところ、返品だけしてくれるといいました。・・・でもPCから消したいです。
(7)・・・CCLEANER
​​​http://www.ccleaner.com/​​​
は、英語でわかりませんでした。
(8)・・・上書きで再インストールもダメでした。
(9)・・・regeditをやってもできませんでした。・・・再起動もちゃんとやりました。

これだけやっといてPCから消すのは無理ってことは、再セットアップですよね?・・・今日やりたいと思います。
何か対処法があったら教えてください。
PCの情報
   ↓
LaVie LL750/F です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

★アドバイス


・レジストリのアンインストール情報は複数あるようです。
・フリーソフトの『窓の手』でも見逃している場所があるようです。
・そこで、『速PACK2005』を探して削除してみてはどうでしょう。

場所:
・HKEY_CLASSES_ROOT\Installer\Products
・HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall
・HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall
・HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\App Paths

参考文献:
http://mroom.cool.ne.jp/nikki/archives/000039.html
http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?p=4433

最後に:
・『Easy Cleaner』を使ってみてはどうでしょう。
 日本語表示も可能ですので分かりやすいですよ。
・以上。短いですが終わります。

参考URL:http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm
    • good
    • 0

CCleanerはDLまでは英語ですが、インストールの段階で日本語バージョンが選択できますよ。



現在お困りのトラブルを解決するのに有用かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!