アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cyberlink って何ですか?
最近、Windous vistaを起動して、かなり時間が経ってから、
「Cyberlink PowerCinema Resident Programは動作を停止しました」というメッセージが現れます。これは何のプログラムなのでしょうか?
インストールした覚えがないので、可能なら削除したいと思っていますが、その方法もご教示ください。

A 回答 (1件)

http://jp.cyberlink.com/products/powercinema/ove …

Cyberlinkと言うのは「映像処理ソフト」の会社です。質問者さんのパソコンはTV機能が付いてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Z31さん さっそくご回答ありがとうございました。

質問した症状は、DELL社の「inspiron 1525」で発生しています。TV機能が付いているか否かはよく分かりません。

とにかくCyberlinkという会社がわかってよかったです。ただ、「すべてのプログラム」を調べてもそれらしいソフトはありませんでした。

Z31さん ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!