幼稚園時代「何組」でしたか?

最近AFNを聞きはじめました。新聞のラジオ番組にはAFNはありません。効率的に聞くためにAFNの番組表のどのように入手したらよいでしょうか。

A 回答 (1件)

AFNガイドという雑誌が出ている様です。

<1つめのURL

また、基地局が違うので番組はそのままだと思うのですが、
周波数が違うAFN沖縄のHPは二つめのURLになります。

参考URL:http://www.alc.co.jp/be-line/vivaafn/AFNGUIDE02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>AFNガイドという雑誌
わざわざ購入するつもりはないです。

>AFN沖縄のHP
AM Surf 648というのが番組表かな。東京に住んでいますけど、代用はできますでしょうか。

お礼日時:2002/05/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!