プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度PSOをやってみようと思ってるのですが、公式にグラフィックボードの一部に不具合が出るものとしてあげられているなかに、自分のグラフィックボードも入っていました。それによると、以下のようなことが書いてありました。

・ごくまれにテクスチャー表示が乱れることがありますが、ゲームプレイに問題は ありません。
・ 動作スピードは、遅く、「ローエンド」設定でのプレイを推奨します。

ということなのですが、遅くなるといってもどの程度のものなのでしょうか?
分かる方がいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は、PSOはやっていませんが質問の件について。

>・ごくまれにテクスチャー表示が乱れることがありますが、ゲームプレイに問題は ありません。
>・ 動作スピードは、遅く、「ローエンド」設定でのプレイを推奨します。
>
>ということなのですが、遅くなるといってもどの程度のものなのでしょうか?
>分かる方がいましたら回答お願いします。

と、いうことですが正確にボードのメーカー・型番等を書いた方が
回答する人が判りやすくていいと思いますが、いかがでしょう。

では。

この回答への補足

ご指摘ありがとうございま。
さっそくw

グラフィックボード:ATI社製 RAGE 128PRO XL
CPU:Athlon800
メモリ:128
HD:40GB

以上です。回等よろしくおねがいします^^

• 0