準・究極の選択

私はある理由で2月に奈良の方へ行きます。
そこで、『大和西大寺』または『西ノ京』駅の周辺にファーストフード店(出来ればマックなどのハンバーガーショップ)はあるのか教えていただけないでしょうか?
もしあるのならばどこにあるのかもおしえて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

大和西大寺駅、北口改札から出ると目の前に三和ビルというものがあり、一階にスターバックスがあります。



三和ビルの右側、少し歩くと奈良ファミリーがあります。
マクドナルド・ケンタッキー・ミスタードーナツなどが入っていて、
地下のフードコートや6階のレストラン街にも飲食店があります。

また、西大寺駅南口改札から出たところにもマクドナルドがあります。


西ノ京駅周辺は住宅街と寺院が主で、なにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く助かりました♪
活用したいと思います!

お礼日時:2007/01/14 17:51

こんばんは。



西大寺の駅を下りて、「奈良ファミリー」というジャスコと近鉄百貨店などが入った大きなお店が歩いて1、2分の所にあるのですがそこの1階に行けばマクドナルドやケンタッキー、31アイスクリームなどのお店はありますよ。

西ノ京駅の近くは多分なかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奈良へいくのが楽しみになってきました♪

お礼日時:2007/01/14 17:53

大和西大寺駅前の場合です。



近鉄百貨店の中にマクドナルドがあります。
近鉄百貨店側の出口を出て10mくらいのところにスターバックスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
意外に近いのですね。
距離を書き込んでいただいて本当に助かりました♪

お礼日時:2007/01/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!