アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話で撮った写真のデータを携帯ショップでCDに焼いてもらいました。(そのとき使用のPCは不明)
帰宅後Winでそのデータを見ようと思ったらすべてのファイル名の拡張子が.binになっており、開けません。
「Mac Binary」と言うものを除去するソフトも試してみたのですが、”Binaryは含まれておりません”と表示され、開くことも出来ませんでした。
どうすればPCで写真のデータを見ることが出来るのか教えてください。

A 回答 (4件)

CDの中に、拡張子「.cue」というファイルがありますか?


それがある場合は、「Daemon Tools」という仮想ドライブソフトに
「.cue」ファイルを読み込ませてから開くことができるのでは?

他にビューワーらしきソフトが入っているかもしれませんが・・・
依頼したところに尋ねるのが得策かと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういったファイルは見当たりません。
メモ帳のような.iniと言うファイルはあったのですが、文字化けして、何がなにやらわかりません。

依頼した所に聞くのが一番なのでしょうねえ、きっと・・・。

お礼日時:2007/01/16 21:47

拡張子を.binから.jpgか.pngか.gifに変えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは最初にやってみたのですが、だめでした。
また、フォトショップやイラクトレーターで開いてみようともしたのですが”ドキュメントの種類が適切ではありません”とでて、やっぱり開けませんでした。

お礼日時:2007/01/16 21:44

Aladdin Expander


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se140653 …

MacBinaryファイルを解凍してみてもだめでしょうか?
    • good
    • 0

ハードディスクにコピーして拡張子を.jpgに変更して開けないでしょうか?


それでだめならショップに聞くのでしょうか。ショップがツールの使い方を間違えたのかも知れません。
Mac BinaryをWindowsで使うときのファイル名も拡張子がbinですがこれは多分関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張子を変えてもだめでした。
Macのソフトを使ったものとは関係ないのですか?

それなら、なおさらどうしようもないですね。

お礼日時:2007/01/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!