アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキマスイッチの静岡公演に行きたかったのでイープラスで先行抽選に応募しました。ですが、落ちてしまったようです。
その場合はまだ一般が発売になっていないので発売するまで待ったほうがいいですか?それともオークションなどで買ったほうがいいですか?

A 回答 (1件)

 コピーするのも面倒なので参考URLをもう一度読んでください。


何人もの人に意見を聞いたってたいした意味はありません。
決めるのはあなた自身です。
それに、yahooオークションは出品基準が厳しくなって、手元にないチケットは出品できませんから
今の時点でオークションに出品できる人はいないと思うんですけど。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664173.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!