アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のケータイには居場所などが分かるGPS機能が付いてますが、それは日本国内でしか使用できないんですよね?ケータイを変えようと思っているのですが、海外でもGPS機能が使える機種は存在しないんでしょうか?発売予定はありますか?どんな些細な事でもいいので、情報をお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの方、ありがとうございます!
海外でもGPSが使えるケータイがあるなんて全く知らなかったので、「世界で初めて」という言葉に驚きました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 01:45

海外でGPS使用の可能なのは、うろ覚えですがソフトバンクの902Tか903Tだったような。



とにかく、東芝製の端末でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!