アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在JMBローソンVISAカードを持っています。
クレジット機能がついてないJALマイレージバンクカードがついているクレジットカードです。

その後、JALカードを申し込んだのですが、上記2つのカードをそれぞれ利用したとしたら、両方のカードにマイレージが貯まるのでしょうか?

現在JALカードは申し込み途中で「お得意様番号」がわからないのですが、もしお得意様番号が同じだったら、両方のカードを使っても同じひとつのマイレージ口座にマイルが貯まることになるのでしょうか?

よろしくご教授お願いします。

A 回答 (1件)

JALカードの申込書にマイレージバンクのお得意様番号を記入したのであれば一つのマイレージ口座に入ります。

何枚JALカードを持っていてもマイレージバンクお得意様番号が一致すれば一つにまとまります。
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答をいただきありがとうございます。

何枚JALカードを持っていてもマイレージバンクお得意様番号が一致すれば一つにまとまるのですね!的確なご回答をいただきありがとうございました