アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私の友達を好きになったといい、半年ほど前に別れました。
今も鬱状態で、彼と私の共通の友達や、彼を知っている自分の友達には、今も連絡がとれない状態です。
数日前、街を歩いていると、誰かが私に話しかける様な素振りを見せたので、嫌な予感がして、足早にそこを過ぎ去りました。
「気のせい」と自分に言い聞かせていたのですが、しばらくして、周辺を通ると、彼の親友がウィンドウ越しにコーヒーを飲んでました。
頭の中で、さっきの人=彼の友達 と思った瞬間、手が震えて、汗が噴出してきたのですが、うつ病以外の病気でしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは 貴女は病気では有りません 鬱に成るのは仕方ありません

鬱と鬱病は違います 彼と分かれて半年まだ心が認めていないんです
何故って…って思う心は違う人格に宿っています 自分では理解しているつもりでも 納得出来ない人格が腹を立てているのでしょう 嫌な予感や気のせい手の震え 汗の噴出はホントは自分の中の怒り 嫉妬 嫌悪がさせているのです まったく問題ありません当然の精神症状でしょう 時間は掛かりますが落ち着いて来ますよ 一番の薬は彼氏を作ること 女の方は生理的に異性が大切な精神安定効果があります(男も同じですが…依存性がちょっと違うかな) ホルモンのバランスが少し崩れてるんです 早くいい男見つけて大声で笑っていたら パ~っともやが晴れますよ 気を付けないとストレス太りしますよ 
貴女は病気ではありません 私くらいの年に成ると ま~1週間したらヘラヘラしてますね(恋愛の経験が物を言うって 振られる経験がですけど)早く忘れて いい女になってガンガン恋愛しましょ(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに最近は、前の自分が戻ってきているような気がします。半年以上もこんな状態で、元の友達ともう連絡がとれないのではないか?とあせっていました。時間がいつか、この恐怖感を取り除いてくれると信じたいです。ありがとうございました。