アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はボウリングを趣味で2年弱やっています、大体アベは、185前後です。特に決まった練習はしていないのですが、普通に週1回投げているだけです。
もし大体とかで練習している方がいらっしゃったらどんな練習をしているのか教えてください。

A 回答 (2件)

10年を超えるボウリング暦の男です。

去年の年間アベレージは195ぐらいでした。

> 決められたスパットに確実に通すには、どうすればいいのでしょうか?

私も聞きたい。
それが出来たら200アベだろうなぁ・・・
とりあえず「スパットを睨みつける」しかないかな。(ああ?何だとコラ、みたいな目線)

私も我流でここまで来ましたが、10ピンカバーだけはひたすら投げ込みましたね。2時間投げ放題で○○円、というやつで。
それ以外は特になし。

どこかのボウリング場でお会いできる日を楽しみに。(無理だって)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!

もっと上手くなりたい気持ちが強ければプロに習うのが良いと思います。

その人に合った練習方法を指導してくれます。

ちなみに私の場合は、フォーム全般から始まり、立ち位置→決められたスパットを確実に通す→球速のアップ(以前は17~18Km位)→球の回転数→スペアの取り方などでした。

各ボウリング場にプロが居ると思いますので一度レッスンを受けてみるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決められたスパットに確実に通すには、どうすればいいのでしょうか?