プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトカラーが、ワインレッドのウェブサイトをつくることになりました。
そこで参考サイトを探すべく、ググッてみましたが、なかなか出てきません。

ウェブデザイン 色別 ワインレッド カラー などなど
また、ミクシーのデザインコミュニティを利用して、何かよいデザインがないか探してみました。
でもいまのところみつかりません。

何か探すよい方法、または検索ワードがありましたら、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

googleだと、検索結果がテキストで表示されるので、確認が面倒だと思います。



ですので、サイトイメージを見られる検索エンジンの『マーズフラッグ(http://www.marsflag.com/)』を利用したほうが、効率が良いかと思います。

また、ワインレッドのサイトをお探しとのことなので、国内にとらわれず、検索キーワードを、『winered』にすれば、海外サイトも調べられると思います。

さらに、検索エンジンはHTML内に記述されたcssであれば収集するので、利用したいカラー(『#8B0000』や、『darkred』など)をキーワードに検索するのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiozyさん、ありがとうございます!目からうろこです。
検索効率がぐんとあがりました。
こんな検索方法があったなんて!!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!