プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです!
みなさんの好きな洋楽(男性のラブソング専門)で尚且つ有名な曲を教えてください!

A 回答 (7件)

日本ではあんまり有名ではないみたいですが、アメリカでBackstreet Boys、*Nsyncと並んで人気がボーイズグループ98°(nighty-eight degrees)の「I Do (Cherish You)」という曲がかなりいいです!!



アメリカでは結婚式の定番ソングらしいです。

他に最近の曲だと、

Ne-YoのSo Sick
UsherのConfessions, pt2や、Burn
Chris BrownのSay Goodbye
という感じです。

ちょっとジャンルが偏ってるかもしれないです。。。
    • good
    • 1

私も個人的な好みになってしまうかもしれませんが…


Stevie Wonder(スティービー・ワンダー)の
I Just Called To Say I Love You(「心の愛」)

聞いた事がある曲だと思いますよー。
    • good
    • 2

プリンスの


「パープル・レイン」

参考URL:http://mora.jp/package/80312087/WPCR-1026/
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが


リチャードマークスの「now and forever」は名曲です
超ラブソングでいい曲なのできいてみてください
    • good
    • 0

Hall & Oates/ Sara Smile


かなり有名です。
古い曲なので、ビデオはないみたいです。

Ben Folds/ Annie Waits
2001年の作品。
こっちは比較的新しいのですぐに見つかると思いますよ。

James Morrison/ You Give Me Something
2006年の作品。
SSWブームに乗って今でも売れてます。(知ってるか)
個人的にはDaniel PowterやJames Bluntとかより彼が好きです。
    • good
    • 0

男女込だけど…


http://en.wikipedia.org/wiki/Love_song

あとはラブソングのコンピ(アルバム)買うか借りるかで…
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/250-057463 …
    • good
    • 0

個人的な意見でいいですか?


extremeのmore than wordsが好きです・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいです!!こんな感じの曲好きです!!^^
ありがとうございます~~!!

お礼日時:2007/01/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!