アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかのきっかけで、いつもよりパソコンの文字が
大きく表示してしまい非常に見にくいです…。
どうすれば元にもどせるのでしょか?
XP使用でヤフーです。
シロートですいません。

A 回答 (5件)

左上のほうにあるメニューバーの中から、


表示(V)をクリック。

文字のサイズ(X)があると思うので、好きな文字の大きさを
設定してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで元に戻りました。

お礼日時:2007/01/21 22:03

#4です。

 失礼しました。ミスです。
    • good
    • 1

こちらにありますでしょうか?。


http://www.rakuten.co.jp/i-tools/394709/414469/
    • good
    • 0

何の文字のサイズかはよくわかりませんが


IEやフォルダのバーの文字のサイズが大きくなったのなら

コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面→デザイン
→フォントサイズ

で変更してください。
ttp://www.kanzaki.com/info/readable.html#win-font


もしIEなどブラウザので表示されるサイトの文字の大きさなら

表示→文字のサイズ

で好きなサイズに変更してください。
ttp://mombetsu.jp/guideline/word.html

参考URL:http://www.kanzaki.com/info/readable.html
    • good
    • 0

ブラウザを記述してください。


IEなら『表示』『文字のサイズ』で変更できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!