あなたの習慣について教えてください!!

質問タイトルのとおりおすすめコッミクおしえてください。

A 回答 (40件中31~40件)

 山をテーマに、人生を描いた短編集。


読み応えアリですよ。
「岳人列伝」村上もとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずぅーっとお礼を書くことを忘れていました。すみません。
No10からNo26までの人すみませんでした。
話をきりかえてそれって小説ですか?それともマンガですか?
どちらかは知りませんけど回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/14 22:04

「ワンピース」「シャーマンキング」はジャンプ連載で  アニメにもなってますが本当にいいです  「あさきゆめみし」は源氏物語のマンガ

で一生モノです  「天上の虹」は持統天皇の物語のマンガで歴史の勉強にもなって面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~(^O^)
シャーマンキング私も本当におすすめです~。
あさきゆめみしもみました。
参考になりました。通信ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 20:52

きらきらひかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きらきらひかるですか。どんな内容なんでしょうか?
とにかく参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 20:48

少女漫画 ぼくの地球を守って(完結)



少年漫画 ヒカルの碁(未完)

青年漫画 サトラレ(未完)
       ジパング(未完)
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~(^o^)ヒカルの碁見てますよ~。最初はあり好きでは
ありませんでした。
通信ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/25 09:06

めぞん一刻(作者:高橋留美子 出版社:小学館)


タッチ(作者:あだち充 出版社:小学館)
みゆき(作者:あだち充 出版社:小学館)
将太の寿司(作者:寺沢大介 出版社:講談社)

です。
全て文庫本でもでています。
かなりオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めぞん一刻友達に見せてもらったことがあります。ほかのタッチと
みゆき、将太の寿司はまだ見たことがありませんね。ぜひぜひ見たいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 09:00

少女漫画ですが。

。。

遠藤淑子
ヘブン
マダムとミスター
心の家路

川原泉
空の食欲魔人
甲子園の空に笑え!
ゲートボール殺人事件

清水玲子
ノアの宇宙船
パピヨン
月の子
22XX

明智抄
サンプル・キティ
図解オカルト恋愛辞典
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましてぇー。わざわざながい回答ありがとうございます!
少女漫画はあまり見ないほうかなー。またまたこの中には私が読んだ
ことのない本ばかりですね~。でも、マダムとミスターってみたことがあるような
気がします。

お礼日時:2002/05/15 18:37

こんばんわ


僕の好きなマンガは、

優駿の門 (競馬)
修羅の門 (格闘)
はじめの一歩 (ボクシング)

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして
はじめの一歩ってマンガですか?それとも小説ですか?
回答ありがとうございました。それでは!

お礼日時:2002/05/15 18:29

○格闘系


北斗の拳

○スポーツ系
YAWARA
HAPPY
タッチ

○ファンタジー系
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
アリオン

○恋愛系
めぞん一刻

○ギャグ系
吼えよペン
逆境ナイン
幽玄漫玉日記

○シリアス系
ブラックジャック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。ああ~~。またまた私が持っていない本ばかりぃ~。
その方がいいんですけどね・・・。
ブラックジャックは読んだことがあります!!て言うかいまだにみています。
(学校の図書室で)
わざわざ長い文まで書いて回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/12 13:00

デビルマン



すごいっす。
あんなにグロくて、エグくて、悲しいマンガ、なかったので。
昔のマンガだけど、すごく好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。デ、デビルマンってなんですか!?
昔のマンガって何年くらいなんですか?普通の本屋にあるのでしょうか?
それとも、古本屋にしかないんでしょうか?
古本屋とかいった時探してみますね!

お礼日時:2002/05/12 12:47

スラムダンク


ジョジョの不思議な冒険
三国志
ブッダ
寄生獣
七夕の国
め組の大吾
シャカリキ
ギャリー・フェイク
空手バカ一代
ドラゴン・クエスト
あさき夢みし

頭文字D
蒼天航路
ヒカルの碁
ドラえもん
花より男子

などなど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。この回答してくださった中で
私一つも、持っていません・・・。
あ、でもドラえもん、ヒカルの碁ぐらいなら私も見ていますよ。
あと、スラムダンクも見ました。(映画)
ほかの本も探して見ます。それでは!

お礼日時:2002/05/12 12:29
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!