プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめまして。

タイトルのとおりなのですが、ゴスペラーズ『Be as One』の「Lean on me」の訳詩を探しています。

カーク・フランクリン(世界的に有名なゴスペル・シンガー)という方が原曲?を歌ってらっしゃっるらしい(詳しくなくてスミマセン)
のですが、検索してもなかなかヒットしません。

著作権の問題とかもあると思うのですが、訳詩の載っているサイト等をご存知でしたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません。URL間違いました。
下記URLの方です。↓

http://www.ej-gospel.com/song/ej-rep.htm
    • good
    • 0

こんにちは


下記サイトはどうでしょう?↓

http://www.ej-gospel.com/use/ej-lyrisc.htm

参考URL:http://www.ej-gospel.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!