アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元英国ロイヤルバレエ・プリンシパルのヴィヴィアナ・デュランテが
ロイヤルバレエを解雇(だったんですよね?)になって以降の動向をご存知のかた、
教えたいただけますか?私はヴィヴィアナが大好きで、ある時期は
彼女が来日するたびにどこでも見に行っていました。

1997・・だったか、東京バレエ団の公演のジゼルでマラーホフ・斉藤ゆかりさんの
予定だったのが、彼女の怪我の代役でマラホフ・ヴィヴィアナというとんでもない
公演をみて大感動したのを覚えています。

就職し、いろいろなことに追われているうちにヴィヴィアナのことが薄れ、また最近
彼女のDVDなどを買い集めてみています。
素晴らしいですね。

蛇足多くしつれしましたが、現在の彼女はどこでどんな活動をしているのでしょうか。
昨年、Kカンパニーでジゼルを熊川氏と踊るということで楽しみにしていたのですが、
降板が残念でした。

今年6月に英国ロイヤルバレエで「メイヤーリング」やっていましたので、見に行きました
が、やはりヴィヴィアナとムハメドフのパートナーと比較してしまい、なかなか没頭
できず・・・。
ご存知の方、お願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!英語は苦手ですが、なんとか読んで動向を探ってみます。大変参考になりました~!