プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産前までは、月に2回ペースで四季の演目を観に行ってました。
その頃のお気に入りは、アンサンブルの西村沙矢香さん。リハーサルを見学したとき、けなげに頑張っている彼女に惹かれて、毎回アンサンブルをチェックするのが楽しみでした。
出産後、思うように観劇できない日々が続くうち、四季で大きなリストラ!?みたいなものがあったらしく、会報誌の劇団メンバーの写真の中に彼女の姿はありませんでした・・・。
それからずいぶん時間が過ぎてしまいましたが、育児も少し落ち着き、子供と観劇できるようになった今、気になってしかたありません。
退団した後の彼女はどうなったのか、演劇を続けているとか、結婚したとか、何かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご本人を存じ上げないのですが・・・


東宝ミュージカルのサイトを見たら、10、11月公演の「十二夜」にとても似たお名前の方がアンサンブルで出演されるようです。
「西村沙也伽」さんとなっていましたが、改名されたのか、別人なのかはわかりません。(お顔は出ていないので)

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/12ya/welcome-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。教えていただいた名前で色々調べてみましたが、残念ながらどのページにも顔が載ってなくて・・・。でも、バレーダンサーとかいてあり、彼女はバレー出身なので、可能性が高そうです。
今後も地道に調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!