アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

小田和正さんの血液型は何型が
ご存知の方いらっしゃいますか?

我が家で「小田さんはA型!」
「いや、まちがいなくB型だ!」と長年、
論議が続いていているのですが、
プロフィールなどで記載されているのを
見たことがありません。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください(^○^)。

A 回答 (3件)

こんばんは。


小田さんの血液型はどうやらA型のようです。
下記サイトをご参考下さい(^_^)

http://www.oikake.net/artists/Oda_Kazumasa/profi …

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Oda_Kazumasa/profi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てっきりB型だと思ってました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 11:48

そういえば、鈴木康博さんはB型だったんですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A型とB型のグループだったのですね!
対照的な二人、しりませんでした!

お礼日時:2006/01/09 23:04

ここにはAと書いてあるのですが


http://www.oikake.net/artists/Oda_Kazumasa/profi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっと我が家の長い論争が終わります!

お礼日時:2006/01/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!