アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのエジンバラ、
フランスのアヴィニョン、
オーストリアのアデレード、

が世界三大演劇祭と聞きましたが、これらの演劇祭の特徴や簡単な歴史(1回目がいつで、主な日本人の出演者は誰、など)といったものを、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ホントに簡単なものをみつけました。
参考になるかどうか・・・・
すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.afro13.net/uk/edinburgh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、知っていました。。
とゆーか、これを見て「ハテ、どんな演劇祭なのだろう?」と思ったのです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!