アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか絵のタッチといい、風をあやつるところといい、

さすがに「螺旋丸」が出てきたときは
「おいおいパクるにもほどがあるだろうが」って思いました(笑)

私だけの勘違いだったらすいません

※「NARUTO」は大好きなアニメなんでけして「NARUTO」への誹謗中傷ではありません
ただ似てるかな?って

A 回答 (5件)

NARUTO -ナルト-の作者岸本斉史は忍空の大ファンだそうです.


wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/NINKU_-%E5%BF%8D%E7 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NINKU_-%E5%BF%8D%E7 …
    • good
    • 0

この「NARUTO」と「忍空」がそうだ!とは確信がありませんが…



一つの雑誌で時代を前後して似たようなジャンルやテーマの作品が繰り返し掲載される場合には、両作品を同一の編集者が担当し、作画者を変えてアイデアを使い回し(リサイクル)しているのではないか? と感じてますが(笑)
    • good
    • 1

>なんだか絵のタッチといい


たしかにちょっとだけそれっぽいかもしれません。

でも内容はあんまり似てないと私は思いますがね。ナルト二部と忍空セカンドステージが同じ感覚なのかな。

関係ないけどアニメの空蛇掌は必見ですねww。
    • good
    • 0

関係ありませんが、「無限の住人」にも似てるところが結構あるような気がします。


一部分内容とかキャラがパ・・・似てるので、あれ?と思いました。
カカシ先生は無限の住人に出てくる凶 泰斗にそっくりだと思うのは私だけではないはず。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%99%90% …
    • good
    • 0

聞いた話によると作者は忍空のアシスタントをしていたらしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!