プロが教えるわが家の防犯対策術!

SSIに対応してないブラウザもあるようなんですが、それを考えるとSSIを使ったホームページというのはアクセスを稼ぐにはマイナス効果ですかね?
それとも、SSI未対応のブラウザってどれぐらい存在してます?
気にかけなきゃいけないほどの比率で存在してるでしょうかね

A 回答 (1件)

SSIはサーバ側の挙動だからブラウザは無関係では???


http://www.google.co.jp/search?q=ssi%E3%81%A8%E3 …

この回答への補足

すいません 他の悩みのお礼と誤爆しちゃいました、ありがとうです

補足日時:2007/01/27 01:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSI利用の際の制限
セキュリティの為にSUEXECを導入しておりますので、SSIで実行ファイルを使用される際、以下の様な制限があります。

■実行ファイルまでのパスを絶対パス(フルパス)で指定すると動作出来ません。
■上位ディレクトリを参照すると動作出来ません。
実行ファイルは、SSIを記述するファイルと同じ階層か、下位のディレクトリに設置して頂きますようお願い申し上げます。


ロリポップのサーバー使用の際の規約を抜粋しました

どうでしょうか

お礼日時:2007/01/27 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!