プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国映画で「マウイ」か「マウイー」って題名らしいんですけど、犬?が出てくる映画みたいで・・知ってる人、いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

『マウミ』だと思います。



以下公式HPです。
http://www.maumy.co.kr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これっぽいですね!早速さがしてみます。ありがとうございました。すっきりしました!!

お礼日時:2007/01/27 19:51

「イルマーレ」?


ハリウッドがリメイクしましたよね、サンドラ・ブロックとキアヌで。
時空を超えて愛を貫く話。犬が二人の橋渡しをします。
違うかもね。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「イルマーレ」は犬が橋渡しするんですか~。
持ってるけど、まだ見てなくて。。。早速みてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!