アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「タイガーウッズの使用クラブは、ナイキの製品ではなく、タイトリストの製品にナイキのネームを入れたものだと思う」と言う話をあるショップの店員さんから聞きました。
 この情報の信憑性はいかほどのものなのでしょうか?確かにナイキはゴルフクラブメーカーとしては、後発で歴史は浅いですがまさかそこまでするかなあと言う気もします。確証でなくても良いので皆さんの持っておられる情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

今はわかりませんが、数年前の新聞記事で、アイアンはミズノの中島常幸モデル(伝家の宝刀)というのを記憶しています。



コースの変更の対策としてクラブは変えているようですね。

この回答への補足

情報ありがとうございます。

補足日時:2007/01/28 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。補足にお礼を書いてしまいました。

お礼日時:2007/01/28 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!