アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「鉄腕DASH」の番組で「TOKIOvs100人刑事」の鬼ごっこに使用していた、このビーコンがほしいのですが。

どこで購入できるか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

 登山用品店で売っています。

ただ、あの番組で使われているのはアナログタイプのビーコンですが、最近はデジタルタイプが主流になってきているので同じ物がまだ売っているかどうか・・・。それに結構高いです。3~6万円ぐらいします。最新の機種だと8万円ぐらいするものもありますよ。

 ちなみに元々ビーコンは雪山で雪崩に埋まった人を探し出すための、電波送受信機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~く参考になりました。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/01/29 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!