アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまでもヘッドが擦り切れて音が割れてしまうのですが、20年以上前に購入したラジカセがあります。どうしても捨てることができずにいます。もし修理をすることができれば後生大切に使いたいと思うのですが、修理を引き受けてくれる場所を知っていたら是非教えてください。
もう一度自分のラジカセで聞いてみたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

whwnc881さん、今晩は。


家電修理専門があります、参考URLご覧ください。
6,000円(持ち込み4,800円) ラジカセ(CDなし)
8,500円(持ち込み6,800円) CDラジカセ、ミニコンポ各ユニット

参考URL:http://www.aandvtechnical.com/
    • good
    • 2

ヘッド磨耗もありますが、とりあえず試しにヘッドクリーニングをされては同でしょう?



無水アルコールを綿棒につけてヘッドやピンチローラーなどゴシゴシ拭いてみて下さい。
ただ、20年となると駆動系のゴム部品がそろそろのびきっていますので 駆動系の寿命も近いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。感謝しています

お礼日時:2007/01/29 15:56

  あまりにも旧い点でどうなるかわかりませんが、問い合わせてみてはいかがでしょう。

問い合わせフォームも用意されています。

 http://www.aandvtechnical.com/repair/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。修理に出してみようと思います。感謝します。

お礼日時:2007/01/29 15:58

ラジカセの専門店があったと思います。


場所はどこだったか失念しましたが(首都圏)、ネットで調べたらわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし思い出されたら教えてください。宜しくお願い致します

お礼日時:2007/01/29 15:59

メーカーでの修理部品の保管は製造完了後6年間です。


もしも部品交換の伴う修理でしたら、ちょっと難しいかも知れません。

一度家電販売店へ相談してみてはいかがですか?部品交換が必要かどうかも含めて診断してくれますよ。但し結果として修理できなくても、診断料はとられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています