プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、
♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか?
どうかフルコーラスで教えてくださいな。
また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

A 回答 (2件)

No. 1 のものですが追加します。

Google で "Vacation Connie Francis" をキーにして検索すると(世界で)、歌詞の掲載されているサイトがみつかります。

しかし、怪しい広告(宝籤の当選お祝いメッセージ)が出てきます。もしかすると、ウィルスを仕込まれるサイトかも知れません。著作権無視のサイトですから、そんなこともやるかも知れませんね。

もし、実行されるなら危険負担でお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
中学生の娘に、この歌楽しいよ~!と紹介するはずでしたが…
この年頃の娘にはちょっと歌詞の内容がヤバイみたいですね。
簡単な英語だし、のって歌えそうないい曲だと思ったのですが。

でも、ラッキー!歌詞のみで、怪しい広告は出てきませんでした。
でも、歌詞から意味を考えてみると、この歌は「VACATIONにボーイフレンドと遊びまくるわ!」というかなり激しい内容なのですね。

でも、歌詞がわかって本当に良かった。ありがとうございました。
中学生にお勧めの簡単な歌詞のナンバー、ご存知でしたら教えてください。

フルコースは知りませんが、仮に知っていても著作権侵害になりますから書けません(作詞家の死後50年は経過してたら別ですが)。

• 2