プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MIDIのタグは存じ上げています。

著作権法違反でない、MIDIの無料のダウンロードサイトが、
確か、YAMAHAにあったはずだと思ったんですけど、
もう、2~3年くらい前なので、URL変わっちゃったか、
なくなっちゃったみたいなんです。
実験に使う(ブラウザの違いの確認)だけなので、
音楽の種類は問いません。

無料でMIDIファイルがダウンロードできるサイト、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

私もよくMIDIをダウンロードしているので、よく利用しているサイトをご紹介します。



「エターナル・ウインド」というところなのですが、邦楽から吹奏楽まであり、データ量がとても豊富です。
しかし、「MIDI収集だけの人は迷惑」とか「ダウンロードをしたら感想を寄せろ」だとかいろいろと制約が多い上に
混雑緩和のためのアクセス制限(24時間以内に5曲まで)もあるので要注意!です。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~ewind/ew_cgi/entrance2.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このくらい、うるさい方がいいです。

探していたURLも、こちらで見つけました。

お礼日時:2001/01/12 06:38

クラシックならここ以外考えられません。


私もお世話になっています。
とにかく膨大な量です。

参考URL:http://www.prs.net/midi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語サイトでちょっとびびりました(笑)けど、
わかりやすいですね。

お礼日時:2001/01/12 06:39

こういったところでよろしいでしょうか?



参考URL:http://members3.cool.ne.jp/~bsln/lyc-midi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!