アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チュートリアルの漫才で自転車のチリンチリンがなくなって探したというネタで、「あっちこっち探したよ 向かいのホーム、路地裏の窓 そんなとこにいるはずもないのに」というセリフは何かの歌詞を取り入れたセリフなのですか?それともチュートリアルの人が考えたオリジナルのセリフですか?

A 回答 (2件)

山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」です。


歌詞は以下のリンクより参照可能です。曲の視聴も出来ます。

参考URL:http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=%8ER%8D%E8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞のフレーズそのままの引用なんですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/29 18:46

山崎まさよしさんの


ワン・モア・タイム,ワン・モア・チャンス
の1フレーズだったと思います。

いい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあるフレーズだと思ったのですが、やはり歌詞からの引用だったのですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!